ホーム > どうでもいいこと > そういえば蕎麦食べなかったんじゃない?

そういえば蕎麦食べなかったんじゃない?

遅ればせながら引っ越し完了ネタを。

去る7月1日 に弊社は世田谷区若林にお引越しを行いました。

こういう作業があるときに自分は参加しないというのが既にネタ化してきていますが

大方の予想通り、諸事情により参加をしませんでした。

実作業された方々本当にお疲れ様でした。

さて、 今度のオフィスは若さに満ち溢れています。

昼間なんか、本当に若い声に溢れています。

「あさがお こんなにおっきくなった~」

え?つか若すぎじゃね?

会社からの望む若林小学校

小学校近すぎだし・・・orz

はてなブックマーク - そういえば蕎麦食べなかったんじゃない?

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2007/07/04/19/trackback/
トラックバックの送信元リスト
そういえば蕎麦食べなかったんじゃない? - へぼい日記 より

ホーム > どうでもいいこと > そういえば蕎麦食べなかったんじゃない?

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る