ホーム > coderepos | perl > CodeResposに初めてコミットしたモジュールに初めてpatchを送ってくれたのが異国の方だった件

CodeResposに初めてコミットしたモジュールに初めてpatchを送ってくれたのが異国の方だった件

Codereposにコミットした初めてのモジュールである、「深度が一定ではない階層化されたデータをDBIx::Classで扱えるようにする」DBIx::Class::Tree::NestedSet。その使いどころがニッチすぎるためか、今までこれといったフィードバックは(予想通り)特にありませんでした。

ところが今日このモジュールに初めてpatchを送ってきてくれたのがなんと異国のKevin Bakerなる人物。コードをオープンにするっていうのはこういうことなんだなぁとちょっと感動。英語がからきし駄目な自分ですがKevinさんとコードの中で意思疎通はできたのかなぁと。

今まで異国の方にpatchを送ったことは何度かあったけど送ってもらったのは初めてで、うれしかったのでこんなエントリをたててしまった。今は反省している。

ところで、そのpatchはというとCodeReposのr7130で取り込んであります。見てもらうと分かるのですが恥ずかしいスペルミスとかを直されている部分もあったりするわけですが・・・。

はてなブックマーク - CodeResposに初めてコミットしたモジュールに初めてpatchを送ってくれたのが異国の方だった件

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2008/02/25/22/trackback/
トラックバックの送信元リスト
CodeResposに初めてコミットしたモジュールに初めてpatchを送ってくれたのが異国の方だった件 - へぼい日記 より

ホーム > coderepos | perl > CodeResposに初めてコミットしたモジュールに初めてpatchを送ってくれたのが異国の方だった件

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る