ホーム > perl > YAPC::Asia2009の参加トークをわかりやすくするグリモン作ったよ

YAPC::Asia2009の参加トークをわかりやすくするグリモン作ったよ

  • 投稿者: chiba
  • 2009/9/9 水曜日 14:40:35
  • perl

さて、明日からついにYAPC::Asiaが始まりますね。皆さんは参加されるトークをすでに決められたでしょうか?

参加するトークの詳細ページ(ex.Welcome)でadd to personal scheduleを行うと参加トークの管理ができるようになっているみたいです。ただこれがスケジュール上では確認できなくてちょっと不便だなーと思ったのでわかりやすくするぐりもんを作ってみました。

yapcasia2009myschedule.user.js

です。いれるとスケジュールの表示がこうなります。あ、ログインした状態じゃないと表示されないです。

らくだのマークがわかりやすくて印刷用にも最適ですね!

では、YAPC::Asia会場でお会いしましょうです。

はてなブックマーク - YAPC::Asia2009の参加トークをわかりやすくするグリモン作ったよ

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2009/09/09/300/trackback/
トラックバックの送信元リスト
YAPC::Asia2009の参加トークをわかりやすくするグリモン作ったよ - へぼい日記 より

ホーム > perl > YAPC::Asia2009の参加トークをわかりやすくするグリモン作ったよ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る