ホーム > perl > Acme::Coro::Sukeをリリースしました

Acme::Coro::Sukeをリリースしました

  • 投稿者: chiba
  • 2009/10/12 月曜日 15:44:51
  • perl

多分、5人以上の人が思いついたけどあまりのくだらなさに作成を断念したといううわさのAcme::Coro::Sukeを先ほどCPANにリリースしました。(githubにもあげてあります)

これは、Coroのasyncと基本的には同じ動作をするbenzoというブロック定義ができるようになるもので、benzoブロックにCoroがスレッドを切り替えるたびに、「うわぁ…べんぞうさんの中…すごくあったかいナリぃ… 」とコロちゃんが囁やいてくれるモジュールです。
一番簡単な使い方は以下のようになります。

use Coro;
use Acme::Coro::Suke;
benzo {
};
cede;

enjoy Acme::Coro::Suke!

CPANに上げる三つめのモジュールがAcmeモジュールというのはこれはひどい。

はてなブックマーク - Acme::Coro::Sukeをリリースしました

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2009/10/12/346/trackback/
トラックバックの送信元リスト
Acme::Coro::Sukeをリリースしました - へぼい日記 より

ホーム > perl > Acme::Coro::Sukeをリリースしました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る