ホーム > git > Archer and Git

Archer and Git

  • 投稿者: chiba
  • 2009/10/16 金曜日 3:17:31
  • git

最近会社のレポジトリ管理も順次gitに移行しようとしてるのですが、今までArcher&svnでデプロイしていたものをgit用にarcher.ymlを書き換えしてみた。

汎用的にはこんな感じ。中央サーバのレポジトリにreleaseというブランチを作っておいて、作業者もそれの追跡ローカルブランチなreleaseを作っておくというのが前提。releaseに直接コミットは厳禁。

git stash saveがあるから作業ディレクトリを別に用意する必要ないかなぁとか思ってこんな形にしてみた。今のところ満足してるけど運用しているうちになんか不具合がでるかもしれない。

はてなブックマーク - Archer and Git

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2009/10/16/351/trackback/
トラックバックの送信元リスト
Archer and Git - へぼい日記 より

ホーム > git > Archer and Git

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る