ホーム > どうでもいいこと > 環境構築とか

環境構築とか

今日は1日の半分以上を環境構築だとか、社内サーバの整理だとかでつぶしてしまった。

その後もいろいろあって、あんまりコードは書けず。

もっとコードが書きたいよ~。

もうマークアップは嫌なのじゃよ~。

はてなブックマーク - 環境構築とか

コメント:0

admin 2007/6/5 火曜日

test

ぱらてーびーA 2007/6/5 火曜日

千葉さん、こんにちは!
独立おめでとうございます!昨日は大変驚きました。
(*^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulations

パートナーさんといろいろアイデア出し合って、
おもしろそうなものをたくさん実現して、10個に1個くらいヒットするといいですね。
微力ながら応援していますので、ベータ版とかできたら同報メールください。
~~ヾ(*’0’*) マ ~~ヾ(*’O’*) タ ~~ヾ(*’。’*) ネ!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2007/06/04/4/trackback/
トラックバックの送信元リスト
環境構築とか - へぼい日記 より

ホーム > どうでもいいこと > 環境構築とか

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る