ホーム > webservice > じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~ん

じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~ん

  • 投稿者: chiba
  • 2007/6/8 金曜日 23:54:17
  • webservice

極悪犯罪人としても有名な西村博之さんも関わっておられるニワンゴさんが

ニコニコブックマークをローンチされました。

いやぁこれは楽しいですね。

ちょっと前に百式で、LineBuzzが紹介されてて
ほぼこれは、ニコニコブックマークと同じなんだけどやぱニコニコのほうが簡単に使えて楽しい。

で、このLineBuzzの記事を自分がブックマークしたときのコメントが。これ。

[webservice]あ、これelement単位でコメントとかは考えてた。
http://b.hatena.ne.jp/nihen/20070516#bookmark-4729738

んで、ニコニコのときのブックマーク

[sbm][niconico]おもしろい。こうゆうのやりたかった・・・。
http://b.hatena.ne.jp/nihen/20070608#bookmark-4934701

(タグ付適当だなぁ)

そう。こういうの作りたかったんだよ~。
まぁいまさらいっても遅いけど。

といっても自分のアイデアはもうちょい違うので、そのうち作りたいと思いますが。

はてなブックマーク - じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~ん

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2007/06/08/8/trackback/
トラックバックの送信元リスト
じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~ん - へぼい日記 より

ホーム > webservice > じゃじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり~ん

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る