ホーム > perl > Casual Talks#1でLTしてきました

Casual Talks#1でLTしてきました

  • 投稿者: chiba
  • 2009/11/21 土曜日 22:35:56
  • perl

昨日(11/20)にperl-casualのCasual Talks#1にて拙作のFormValidator::NestedについてLTしてきました。

slideをslideshareにあげておきました。

得られた教訓
1. 実際に話し始めると早口気味になるのでスライド大目ぐらいが自分にはちょうどいいかも
2. プロジェクターにつなぐときはねじをちゃんとしめておく
3. やっぱり笑いを一つぐらいとっといたほうが場は暖かくなる
(PAUSE ID requestの際にcatalyst-pluginを作りたいと書いていたと言ったときに若干嘲笑気味の笑いはありましたがw)

自分以外も発表が初めてだという方も多かったのに、発表が皆さんうまくて非常に面白かったです。またの機会があったら今回の教訓を踏まえまた発表できたら幸いです。

主催されたyusukebeさん、会場の用意や二次会の(実質)幹事をされたnobjasさんお疲れ様でした。

はてなブックマーク - Casual Talks#1でLTしてきました

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2009/11/21/381/trackback/
トラックバックの送信元リスト
Casual Talks#1でLTしてきました - へぼい日記 より

ホーム > perl > Casual Talks#1でLTしてきました

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る