ホーム > coderepos | javascript | vimperator > autoIgnoreKeyのDOMContentLoadedの挙動修正

autoIgnoreKeyのDOMContentLoadedの挙動修正

こんにちはこんにちは。昨日今日といろんな大人の事情でYAPC::Asiaにいけてません><仕事よりYAPCのほうが大切だって気持ちはあるんですが・・・。うぅ・・無念です。

で、全然関係ありませんがちょっと前からFirefox+Vimperatorを活用してます。そこでLDRとかを見るときにvimキーバインドを自動で無効にしてくれる便利ぷらぎんのautoIgnoreKeyを使っていたのですが、LDRでvでフィードを開いてすぐLDRのタブに戻ってきたりするとその後DOMContentLoadedイベントが起こってLDRタブを開いてるのにもかかわらずvimキー有効になってしまっていました。

なので常に今開いているタブのURLを元に判断するように修正してコミットしましたー。これだとこういう状況でダメなんだよ!という方いらっしゃいましたら教えてください。

はてなブックマーク - autoIgnoreKeyのDOMContentLoadedの挙動修正

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://blog.everqueue.com/chiba/2008/05/16/23/trackback/
トラックバックの送信元リスト
autoIgnoreKeyのDOMContentLoadedの挙動修正 - へぼい日記 より

ホーム > coderepos | javascript | vimperator > autoIgnoreKeyのDOMContentLoadedの挙動修正

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る